新着ニュース

第11回「ホッケーで遊ぼう」体験会を開催しました。

 平成30年11月10日(土)今市青少年スポーツセンター ホッケー場にて、体験会を開催しました。

 今回は、高円宮牌2018男子日本リーグの期間内に実施し、設定時間が早かったにもかかわらず、たくさんの参加者が集まってくれました。

体験会では、グラクソ・スミスクラインOrange Unitedの選手の皆さんが、一緒に盛り上げてくださいました。

 保護者の方の参加も歓迎していたので、親子でホッケーを体験する様子や、選手と一緒に遊ぶ様子など、参加者からたくさんの笑顔を見ることができました。この体験会を通じてスポーツの楽しさを実感してくれているようでうれしくなりました。

 また、体験会の最後には、グラクソ・スミスクラインOrange Unitedのみなさんより、食事についての大切さを聞くことができ、より良い時間になりました。

 今後も、このような場を作っていきたいと思いますので、ぜひまた遊びに来ていただきたいと思います。

 最後に、いつも快く教室へご協力いただいております、選手の皆さん、また、今回のスティックプレゼントに際しまして、日頃より栃木県ホッケー協会へご理解、ご協力いただいております皆様にも、心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

関連記事

ページ上部へ戻る