平成30年度栃木県ホッケー協会協賛企業及び団体、個人協賛の皆様へ

 日頃より栃木県ホッケー協会の諸活動に対しまして、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
 平成30年は、第81回全国高等学校ホッケー選手権大会において、今市高等学校男子ホッケー部が31年振り5回目の優勝。また、第60回全日本社会人ホッケー選手権大会では、LIEBE栃木が悲願の初優勝を収め、そして、第50回全国高等学校選抜ホッケー大会では、今市高等学校男子ホッケー部が33年振り3回目の優勝を果たし、2冠を達成しました。
その他の各種別につきましても、着実にレベルアップをしており、各種大会で優秀な成績を収めております。なお、各種別の詳細な結果につきましては、別紙のとおり報告させていただきます。
 さて、皆様よりいただきました協賛金につきましては、ホッケー未体験の子どもたちにホッケーを体験してもらうホッケー教室『ホッケーで遊ぼう』の開催費用、スポーツ少年団・中体連・高体連への選手育成強化費として活用させていただくことができました。
このような活動が出来たのも、皆様からのご支援の賜物であり、重ねがさね深く御礼申し上げます。
今後も、ホッケー競技の強化や普及・発展に努め、2020年の東京五輪や2022年の栃木国体に向けて精進してまいりますので、皆様のご指導ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【平成30年度 協賛企業及び団体】

株式会社極東体育施設
日本コロムビア株式会社
ほけん選科株式会社
株式会社近代環境整備社
株式会社セレスポ
有限会社小林石油商会
株式会社ユザワ
ボディーファクトリームラヤマ
株式会社早川器械店
正 福田板金
小林小学校スポーツ少年団ホッケー部
株式会社川崎技研
有限会社手塚金司商店
永楽屋
株式会社熊本商店
関東トンボ株式会社
古河電池株式会社今市事業所
日光市立東原中学校保護者会
日光市立大沢中学校保護者会
協同組合栃木県消防設備保守協会
有限会社アクセス
西部生コン株式会社
東武建設株式会社
株式会社ダイワフィルター栃木
ソフトバンクイオン今市 (㈲テラ)
株式会社アスライブ
株式会社日本水道設計社 日光営業所
渡辺建設株式会社
斎藤建設株式会社
今市ホッケースポーツ少年団今市イーグルス
今市第三小学校区ホッケークラブスポーツ少年団

【平成30年度 個人協賛】

8名

※敬称略