ブログ

「からだにいいこと教室」3回目を実施しました。

 平成30年1月31日(水)からだにいいこと教室を実施しました。

 3回目も、元気いっぱいの子供たちが参加してくれ、地元ホッケーチーム、グラクソ・スミスクラインOrange Unitedの選手たちとたくさん遊びました。また、今回から新たに一人参加してくれたほか、「見学だけさせてください。」という方も体育センターに足を運んでくれました。

 今回は、ボールを使った遊びやコーンをジグザグに走ったり、チームで競争をしたりと、初めての動きに戸惑いながらも一生懸命身体を動かしていました。また、準備運動やクーリングダウンの大切さも教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  参加者の子供たちは、休憩時間も休むことはありません。小学生の元気パワーは、無限大です。

 

 毎回、楽しい教室を考えてきてくれているグラクソ・スミスクラインOrange Unitedチームの皆さんには心から感謝しています。参加者の皆さんも、感謝の気持ちを忘れずに、これからも楽しく参加してもらえたらと思います。 

 来週も、今市運動公園体育センターにて、16時から教室を開始します。

 当日参加も受け付けておりますので、お気軽にご来館ください。

 

関連記事

ページ上部へ戻る